平日の京都の観光地

昨日の南禅寺。

人少ないでしょ?
fullsizerender-2
京都で働いてたり、住んでたりすると観光地と言われるところには近づかない人が多い。

私も基本的には休日には市内や烏丸にはあまり出てきません。

勉強会に行ってるか、畑仕事してるか、サ道に励んでいるか、家で料理の腕をふるってワイン飲んでるか。そんな感じの過ごし方です。

しかし平日の観光地はまだまだ人が少ないんですね。

これにはびっくりしました。

人が少ないとやっぱり見やすくてめちゃいいですよ。

週末の休診のお知らせ

12日 土曜日は友人の結婚式に参列のため午前のみになります。

もう予約はいっぱいですが、朝早くても大丈夫でしたら8時からお取りできるので「ぎっくり腰が!」など急ぐ方はご連絡ください。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)