紅葉はチラ見で滝場へ。

今日は急に寒くなりましたね。ほんでトランプさんが大統領。

患者さんがトランプさんになったら世紀末ですね!っていうから北斗の拳の歌が頭から離れない。

まぁそんな話はおいといて、今日は休憩時間に南禅寺 奥の院まで滝行へ行ってきました。

紅葉はまだやろな〜とチャリを走らせ着いたら意外と綺麗^_^

観光客もそんなにいなくて京都ええとこやなと改めて思いました。
img_0981
雨降ってたし紅葉はほどほどに山へ入り滝場へ行くとここは人気がほぼなし。

外国人がたまにいるぐらいで、とても静かな所です。

紅葉は穴場かも。
img_0961
久々の駒ケ岳滝は変わらずの厳しさで、気温も下がったから滝の水は冷たかったです。

ただただ流れる滝に打たれてると、気持ち良くもなく穢れが落ちるわけでもなく、何かに祈る10数分。

ガクガクしながら着替えて御礼して下山しました。

この無駄に思えることが意外と仕事に生きてるですよね。

あー冬はまだ長い。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)