カウアイ島と宮古島。島と付く田舎が好きなんです。

つづき

ハワイって自然が豊かで人がやしくて、時間の流れがゆったりしていてisland time、ほんで食いもんが美味しくて、ビールが安くて量が多くて、イメージしていたのとは全く違いました。

ハワイのイメージって日本人だらけで、日本語が通じて、芸能人が正月に行くところで私的には行く必要のないところイメージ。

そんな感じやったのがカウアイ島に着いたら一瞬で吹き飛ばされました。

何もかもがでっかくて、大好きな宮古島と少し似てるところがあって、懐かしい匂いのするほんまにいいところでした。

結婚式のためとはいえ長期の休みを頂けてありがとうございます。

今週は休んでいたせいでクソ忙しくさせていただき、感謝です。

img_0743

img_0753

img_0511

img_0501

img_0794

img_0443

img_0445

img_0494

img_0821
結婚式へのサプライズ参列も大成功で、喜んでもらえたようで楽しかった。

最終日はワイキキにいたのですが、あそこはイメージ通りのハワイで、空港を降りてタクシーで街中を走ると、そこは別世界。

カウアイ島での食事の時に「行けばわかるけど、もうホノルルはハワイじゃない。」っていうてたartさんの言葉を思い出し、なんとなく理解できた。

有名なホテルで朝食を食べようと受付で待ってると「ヒラノサマ〜」と呼ばれるのがなんか悲しくてカウアイ島が無性に恋しかった。

毎年、ハワイへ!といけるほどセレブじゃないのでまた2〜3年後にはカウアイ島もしくは違う島に行ってみたいです。

10月ももう終わり。

明日は東京へ研修へ行ってまいります。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)