完売御礼申し上げます。

研修で3日畑に行けずだと、野菜がえらいことに・・・

オクラ20センチぐらいに・・・

トマトが枝で完熟40個以上・・・

というわけで家では食いきれへんから仕事場でトマト売ってました(笑)
13775377_1072208009539588_3590366937895225643_n
無料にしてしまうと遠慮して少しだけとか、逆にほな10個とか言われると早い者勝ちになってしまうので3個で100円にしました。

スーパーで買うよりは安いかな?

買っていただいた方には「小さいのおまけにつけときますね!」「これ傷ついてるからおまけです。」なんて言いながら治療が終われば受付は八百屋(笑)

みなさん喜んで買って帰ってくれました。

極力水を与えずに超こだわって作ってるので美味しはず・・・口には合ったやろか?

また感想聞かせてください\(^o^)/

無農薬の昔ながらのお日様の匂いのするトマト

IMG_1322
おかげさまで完売でした。

御礼申し上げます。

また取れすぎたら持ってきます。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)