今日の人気記事

まだデータがありません。

慢性疲労に効く!効く!

 日曜日に関西の奥座敷 有馬温泉へ

京都から小一時間と意外と近いけど候補地には上がらない有馬

目的は金銭・銀銭!

有馬温泉 004.jpg

カメラぶら下げもろ観光客(苦笑)

町並みは坂の多いところで、台湾の九分にちょっと似てる。

 浴衣で歩いている夫婦とかいて、The 温泉街で良かった~

ぶらぶらしながら、温泉飲んで炭酸せんべい試食しまくり目的の宿へ


有馬温泉 007.jpg

山にそびえるリゾートホテル。

年配のマダムが多かったけど静かで良いお宿。

日本三古銭と言われるだけあってメチャええ湯でした~

 調子乗って三回入って妻と二人して翌日湯あたり~

有馬温泉 009.jpg

近いしまた行きたい温泉でした。

おおきに!!

追伸

梅田から阪急バス日帰りで3980円で

太閤の湯付きのお得なプランあります♪

おススメ!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)