郭巨山 New手ぬぐい

粽つくりも終わり、肩が凝っています。

同じ姿勢と同じ作業を繰り返すとしんどいですよね。

でも今日は京都おしんこ倶楽部での練習会で体を調整するのでタイミングはGOODです。

祇園祭も二階囃子が盛り上がり、夜の烏丸はいい感じですよ。仕事帰りに是非。

今日は郭巨山の手ぬぐいのお知らせです。

各山鉾では毎年いろいろなグッズを販売しているのですが、うちの手ぬぐいは可愛くて以外と売れています。

そんな人気の手ぬぐいに2016年New versionです。

爽やかな緑が可愛い手ぬぐいです。

KIMG0004

他にも可愛い柄や渋めの柄があるので是非お立ち寄りくださいね。

一枚800円ぐらいです。

粽の販売を先日のブログでは13日と書いていましたが、14日からです。

平野は14日19:00〜20:00まで神前当番 15日は18:00〜20:00から粽販売してるので是非遊びにいらしてくださいね。

私の今年の目標は色々な山をめぐって手ぬぐいをゲットしてきます。

特に役行者山とか行者として気になるところです。

【郭巨山 手ぬぐい 二階囃子 身体呼吸療法】

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)