記念日

 5/3は僕たち夫婦の3回目の記念日なので思い出の料理旅館で贅沢をする日。

だから仕事は毎年休ませて頂いていますm(_ _)m

粟田神社の近くにある粟田山荘

結婚式の時はここで親族のみでお祝いをしてもらいました。


画像 878.jpg

庭では鶯が鳴いていて、風の音、鳥の声ぐらいしか聞こえない静かな場所

画像 884.jpg

何年経ってもここへ来ると式の時のドレス姿がクッキリと思いだせるのが不思議


画像 885.jpg

お店も気を利かせてくれているのかお赤飯もお品書きに(笑)

仲居さんたちも『おめでとうございます!』とお祝いしてくれて楽しい時間を過ごせました。


画像 887.jpg

ありがとございました。また来年もお邪魔します。

画像 897.jpg

そして恒例の記念撮影 今年は霧島躑躅の前でパシャリ

俺、肥えている(苦笑)

いや~楽しかった、美味しかった、嬉しかった

いつまでも仲良く暮らして行こう!と再び誓い 

そしてスペイン三昧の夜へ突入していくのでした・・・・

                    おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)