私事なブログ

先日は平野家で奥さんの友人の門出を祝うpartyでした。

高校時代から苦楽を共にし、今も仲良くしているmitue

このたび素晴らしい決断をした彼女を元気づけるために俺はrestaurant llanurasをOpenさせた

ヒラノの自己満足料理やけど、結構喜んでくれたみたい

アサリと天鰤のサラダ 海老のアヒージョ 天然鰤のお造り イカ墨Paella


Paella1.jpg

ほんで昼間からChampagne

Champagne.jpg

美味い飯に美味い酒。会話は中々尽きないらしくあーだこーだと会話もはずんで

役目を終えたヒラノは一眠りzzzzz

これからあいつには明るい未来が待ってる

うん。間違いないな。

朱色のシャーペンでしっかり勉強しろよ~いつでも家来いよ~歯磨けよ~

             おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)