今年最終の復習回。お疲れSUMMER。

今日から寒くなりすぎてますね。

自律神経のバランスも崩れやすくこんな時に限ってぎっくり腰などで急な相談もあるので、こまめな水分補給と季節的に難しいかもしれませんが、暴飲暴食は控えましょ。

急な痛みでお困りの時はいつでもご連絡ください。

勉強アピールしてるから知っている患者さんも多いかと思いますが、毎月、京都の治療家の仲間で集まって夜に手技の復習などを行っています。

その今年最後の復習会が終わりました。

あとは休みのたびに勉強会に行くのみ。

来年はちょっと減らそう。⇦毎年言ってる。

今年を振り返ると日曜日ほとんど家にいないことになっている。

仕事やし仕方がないけど、今年はやりすぎたと反省しつつ来年も同じことにならないように気をつけます。

で、京都御身呼倶楽部の皆さん1回だけ集まれなかったけど、毎月よく集まれました。ありがと〜

また来年もよろしくお願いしたします。

写真はふざけているわけでもなく、毎月、こんな感じで真面目に練習しあってます。

これはちょっと疲れたから一休みの図

12346480_929974710420888_2582984171219555914_n

何年か前に間の話を聞いて、最近、ず〜っと意識していたことが『結果は出てるけど、あ〜まったくもってできてなかった』とななって凹でます。

ちょっとは成長したかなと思ってたけどまだまだまだまだ先があることに感謝です。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)