ブログがおもろないねん

先日妻に最近なんかブログおもろない・・・

と言われて昔のブログを読み返してみました。

 こんにちは

ん~確かにおもしろさにかけるかも・・・

内容がないようなブログを記していくよりも何かを伝えられるブログの方がええかなとも思います。しかし妻は数少ないブログの読者なんで意見は取り入れていこうと思いますが・・・・

いやいや、 そんなことで自分考えを曲げているようじゃ自分らしくない!

おもろいブログも結構!でもそこにおもろないブログがあるのも無問題

ブログなんてものは人にヒラノの一部分を少し見せる場所

でもむやみやたらに文を羅列するより、少しでも『へ~』『ふ~ん』とか思ってもらった方がいいものニートの兄ちゃんがブログを書いているのとは少し違うのです。

これを読んだ人が『あ~この治療院の兄ちゃんはこういう感性なんか』と感じてもらう場所やと思うのです。

だから昔のブログ 現在のブログ 未来のブログをリンクさせる必要は全くNothing

別に妻を責めているのとちゃいますよ!

ただ妻はブログで笑わなくても毎日ヒラノ穴振りダンスやすべらない話でで大爆笑なんですよ!

                       おおきに!!

すべらない整体・カイロは

烏丸カイロプラクティックセンター

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)