シルバーウィークは休んでました。

シルバーウィークは20日の日曜日は神経学の講座のため上京。

それ以外は久々の休み。

やることは満載。

あるご縁をいただいて人に会ったり、日本酒のイベントに参加したり、畑のことをいっぱいしたり、烏賊釣りに行ったり普段出来んことを詰め込んだ休みでした。

毎年あんのかな?このシルバーウィークは???

このところ夏の冷えからくる急性の痛みの相談も増えてきています。

通信に書いてるから気をつけときゃええものを・・・・

暴飲暴食を控え暖かくお過ごしくださいませ。

IMG_6027

おおきに!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)