Good Vibes

 身体呼吸のあと結婚式に参列

京都北山 ウエディング通りへ

新郎新婦の幸せいっぱいのGood Vibes


あべしゅう1.JPG

結婚式というもんはええもんです。


あべしゅう2.JPG

目頭が熱くなるのは、年のせいか?

専属のカメラマンがいるにもかかわらずヒラノは式場を縦横無尽にカメラ片手に動いてました(笑)

あべしゅう3.JPG

ヒラノもCutでお世話になっているデザイナー HIKARU氏にカメラマンよりカメラマンぽいでとお褒め頂きヒラノなりに結婚式を楽しんでおり、おかげでいい表情や会場の雰囲気を一枚の絵に出来たかなと(笑)

いや~ええ式でした。飯も上手かったし酒も上手い

二次会は急遽 いつものスペイン料理屋にて

 Paella Cutで盛り上がり
あべしゅう4.JPG

 皆大満足!

あべしゅう5.JPG

店長で親友のAZUMAXもテンション上がりええ二次会

あべしゅう6.JPG

先週は最高にHappyな一日でした。

 Mちゃん syuichi君(ヒラノと同じ名前)末永くお幸せに

          おおきに!!

信頼・技術・笑顔の烏丸NO.1 治療院

整体&カイロプラクティック

烏丸カイロプラクティックセンター

 075-256-8548

PS 

夜中の3時の一風堂のラーメンは中々Hardでした

飲みすぎた

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)