この前久しぶりにきた患者さん

施術後立ってもらうと、『親指が生えてきた!』

『んな訳わない』と思わず言うてしまった。(笑)

親指を生やせる整体師の平野です。

引っ越して早くも一ヶ月が経ち

自分自身の心境的に少し変化があり、心の端に少し余裕がでてきました。

これでGood Ideaが浮かんでくるそんな予感がしています。

春やし、でも天気雪やし、テンションをちょっとづつ上げていこう

今年は宮古島にも行きワイハにも行く予定

この閉塞感あふれるご時世ですが、右に左に揺られても軸を持ち楽しく元気に楽しく頑張ろうかな(笑)

                おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)