トマトって逆から読んでもトマトなんですよね。

トマトが徐々に収穫できてきました。

うちのトマトは持つと市販のものと比べて重いんですよね。極力水をやらずに育てているので味は格別です。

友達の子供が収穫する作業をしたいというていたのでとびきりの美味しいやつを食べさせてあげます。

今月に入って同業者の方からの紹介が多かった。

同じ立場の人から信頼してもらい得るというのもはありがたいことです。

昨日もその方が来てくれて話をしていると、治療中に気になったことを終わりがけに話をすると思い当たる節があるとすごく納得してくださいました。

治して欲しいと思ってきてもらうのですが、治すのは自分自身で私はきっかけなんですよね。

ただ昨日は家に帰ってなんであんなことを言うたのか?っちゅうことが気になった。

普段なら初診の方にはあんなことは言わないんですけど、たまにモードがガラッと変わる瞬間があって、それに最近気がつくことが多いんです。
325104view003
その方にもそこが変われば乗り越えられるかもね。と偉そうに話をして、俺誰やと思いながら話をしていました(笑)

以前に聞いた振動と拍子と螺旋の話が少しだけ理解できた気がします。

ふ〜ちょっと休憩。一休み一休み

IMG_6634

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)