土曜日は東京で研修のため休みです。

朝晩が冷えますね。

体の調子を崩しやすいので、水分補給をしっかりと睡眠も削らずにゆっくりと過ごすようにしましょうね。

【お知らせ】

6月16日〜17日まで機能神経学の研修に参加してきます。

土曜日をご希望の方、すっかり忘れて予約をとってしまった方、御免なさい。変更してもらって方たち助かりました。

筋トレまだ頑張ってます。

先日のトレーニングをちょっと紹介。
【EZMOM FOR 6round】
Front squat×5 55kg

【Barbell Tabata】
20sec on 10sec off 8round

Deadlift 40kg
Hang power clean 30kg
Front squat 25kg
Push Press 20Kg

20秒間 体動かして10秒休み。それを8回×それぞれのトレーニング。この前はこんな感じ。(重さは人によって違う)

毎回メニューが違うんですが、いつも限界近くまで体を追い込む。

でなんでこんな苦しい思いをしてるんやろ??とトレーニング中に頭をよぎります。

フフフフーンをやめよかな??やっぱりやろうかな??

と頭の中でリフレイン。

で最終的には心境はこんな感じになるんですが、やめられないんですよね。

自分に負けるというかなんというか。

ほんで続けてるとフッと笑みが溢れて悟りを開く瞬間があるんです。

『これでええんや』って。

最近は平日のお酒も飲まず、ちょっとシュッとしてきたんですけど、誰も気がつかない。

crossfitに興味のある人は是非是非。

Let your body move with fitness!

さてと畑のジャガイモを収穫しました。

キタアカリとアンデス。

植えるタイミングが遅かって、課題は山住みで、師匠には怒られますがまずまずの出来栄えかな?

自分で自分を褒めたいと思います。

まぁ何より自分で育てた野菜は美味しい。

ジャガバター、ポテトサラダ、煮っころがし。

もう少ししたら秋、冬野菜の準備。

何植えよかな。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)