忘年会で出張平野亭。

ビックリするぐらい急に寒くなりましたね。

そんな寒い週末は京都で研修でした。

前日は岡山の先生が泊まりにきて自宅で晩酌。

なんか5℃に保っておかないとあかん酒らしくて、飲んでビックリ。

めちゃ美味でパカパカ飲んでしまいました・・・。

次の日は研修でしたが飲んだ次の日でもしっかりとお勉強。

今年は京都での開催は最後。

かれこれ10年ぐらいこの療法を学んできてほんまによかったなと今年は改めて感じる年になりました。

そんな勉強会も今年は最後だったんでそのあとはいつものメンバーで忘年会。


板前になって仕事していざ開演。

すると目の前で幸せいっぱいな顔の彼。

去年は酒に飲まれてたのに打って変わって常に微笑んでる。

美味いっすわ〜美味いっすわ〜と鸚鵡のように連呼して仕事した甲斐がありました。

そんな一仕事のお礼にか小さい友達からしおりのプレゼント。

楽しい美味しい嬉しい1日でした。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)