明日は仕事してます。

ラグビー負けてしまいましたね。

私は土曜日から日本カイロプラクティック徒手医学会のスタッフとして参加していました。

今年の学会で症例発表をする予定だったのですが、来年になりまして、またそのうち机の上が参考書でよりゴチャゴチャしますが、頑張ってるんやなと思っておいてください。

学会ではいつもと違った内容でスタッフとして参加していましたが、勉強になった2日間でした。

今週からは通常通りの営業になるのでご連絡ください。

明日は休みやと思ってなかったので仕事してます。

少し空きはあり〼。

記念にスッタフジャンパーをもらったけどいつ着るんやろ?と使わないかなと思っていましたが、早速、今朝の犬の散歩に大活躍でした。

銭湯行く時にも着ていけるなと。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)