ブログも気がつけば1ヶ月空いてました。

何かと毎日バタバタしております。

さてと急激に冷えましたね。

12月中旬の気温って今朝のニュースで言うてました。

寒くなってくると「この寒いのにまだ愛宕山の滝に行ってるんですか?」と患者さんに聞かれたりしていますが、ご安心ください。

もちろん滝には行っています笑

以前は愛宕山の空也の滝ってとこに行っていましたが今は思うところもあり、奈良県は吉野にある滝へで行をおこなっています。

吉野の里にある滝もとても気持ちのいいところで、人里離れた人が全く来ない静か〜な場所です。

また色々と私自身の環境も変わってきていて通信でもお知らせしますね〜。

最近は飼っている柴犬が可愛すぎてメロメロな平野です。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)