和歌山の先端でキャ〜ンプ。

この前の勤労感謝の日は久々に連休が取れたのでキャンプへ。

和歌山の先端まで行ってきた。

冬前のキャンプで寒さが心配でしたが、20度越えの暖かいキャンプ日和。

久々だったので楽しみにしてたけど、超楽しかった。


3家族でワイワイガヤガヤ。

テント建てて晩飯の用意。

和歌山といえばマグロということでねぎま鍋。

料理人の旦那さんもいてテキパキテキパキワイワイガヤガヤと料理が進んで

持っていった一眼レフでバシャバシャ撮りながら鍋食って酒飲んでアウトドアって素晴らしいですね。

最近はキャンプの道具もカッコイイのがいっぱい出てるからハマりそうです。


夜の散歩の時に犬の首輪がすっぽ抜けてそのまま走っていって超絶に焦ったけど、無事に捕獲できた。

逃げてるというか追いかけられるのを楽しんでるように見えたけど・・・。

こっちはヒヤヒヤのドキドキのヘロヘロ。


走り回って朝からずっと寝てる犬の横顔見てホッとしてコーヒー飲んでほっとしてキャンプの朝は素敵です。

無事に帰阪してキャンプ中にいい調味料を教えてもらったので速攻でアマゾンでポチっと。

このスパイス何にかけても美味しいからおすすめですよ。

The following two tabs change content below.
アバター
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。
アバター

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)