15日の土曜日はお休みです。

関西はもう梅雨入りしたんかな?

気がつけばブログの更新も滞り二ヶ月ぶりの更新です。

意外と患者さんがみてくれてるらしいので書かないとと思うけど、なんやかんや忙しくて・・・。

最近は予約を断ることも増えてきて、ありがたいことに忙しくさせてもらってます。

でも既存の方の枠は1日に2〜3枠は空けてるので、なんかあれば一回ぐらいは電話ください。

さてとお知らせです。

今週の土曜は研修で休診になります。

予約をお断りしている方ごめんなさい。

白黒にしても足の黒さが際立って畑仕事に犬の散歩で日焼けしまくってます。

今年はトマト作りが随分と上手くなりいい感じ。

またトマトとかナスとか受付に置いとくので持って帰ってくださいね。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)