8月もあと少し。夏が恋しい今日この頃。

なんか夏も終わるって感じの雰囲気になってきましたね。

愛宕山も登山口はまだ暑いけど、登っていくと冷やっとしてます。

もう秋は目の前です。

今年は暑かったけど、バテてませんか?

暑さ寒さも彼岸まで。

あと少し水分補給、塩分補給と少しの糖分とクーラーで冷えすぎないように気をつけて過ごしてくださいね。

私は夏が恋しい今日この頃です。

あ〜宮古島行きて〜。

この前見に行った犬がちょっとデカなってて、子熊みたいになってました。

佐藤養鶏場って長岡京市の奥にある養鶏場の中にある柴犬のブリーダーさんです。

養鶏場と柴犬って変わってるけど柴犬がいっぱいいるから涼しくなったら暇つぶしに行くといいっすよ。

うまい鶏肉も変えて犬にも癒されるええとこです。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)