今日の人気記事

まだデータがありません。

探し物はなんですか〜?見つけにくいものですか〜?

もう今年も残すとことあと少しですね。

何か忘れてるものはありませんか??

やり残したこと、何か思い出せない大切なこと、探し物など。

例えば『烏丸カイロに水筒忘れたわ。』とか。

誰か水筒を11月ごろから忘れてますよ〜。

受付に置いてま〜す。

「これだけ忘れて置いといた私って恥ずかしい!」という方はそ〜っと黙って持って帰ってください。


さてと私、人生で初めて食中毒になりました。

前日に料理した煮魚が完全に火が通ってなかったのかな。

魚自体が少し古かったのかもしれません。

上からも下からも出るわ出るわ笑。

トイレに行くこと20回以上笑

おかげで見た目のむくみが取れてちょっとシュッとしました。

夜に嘔吐が始まって腹を下して半日でV字回復。

変更していただいた方ありがとうございました。

それからお昼はというと健康オタク女子が好きそうなお腹に優しそうな味噌玉というのをネットで知り作ってみましたがこれがなかなかいける。

お昼にちょっと持っていくとお湯とコップさえあればあったかい美味しい味噌汁が飲めますよ〜。


おすすめです。

今日から街はクリスマス一色ですね。

そんな浮かれた雰囲気ですが、明日から1泊で東京へ今年最後の研修に行ってきます。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)