実感がないのがたまに傷

いや〜お久しぶりです。

新型コロナウイルスの影響で大変な年になりました。

4月からの外出自粛、マスク着用、手洗いうがい、3密を避けるとか。

あれから5ヶ月が経って気がつけばブログを更新していないと気がつき(暇やったくせに笑)重い腰がようやく上がりました。

新型コロナウイルスのことはネットでは賛否両論あり、もう大丈夫とか普通の風邪や!かと、はたまたかかると後遺症が酷いとか殺人ウイルスや!とか色々と情報が溢れていて、正直いうともう疲れたなという人が増えてきてんちゃうか。と思ってしまいます。

インフルエンザにかかっても亡くなる人が年間3000人ぐらいで、新型コロナは8割は軽症者で隔離から脱走してコンビニに酒を買いに行くぐらいの人もいたりでどうなんやろ・・・。というのが色々と疑問に思うことが多すぎるのも事実。

マスクポリスもいたりしてもう怖い世の中になってしまったなと。

なんかもう風邪扱いにした方がいいっていう専門家もいたりするらしく何がなんやらです。

とりあえずはうがい・手洗い・消毒をきをつけましょう。

3密は避けようにも電車も満員やしマスクしてもでっかい声で喋ってる人いるし、あれはもう密としてカウントされてないんやろな。窓開いてるしとかいう意味のわからん理由で。

さてと、ご報告がございます。

私ごとではありますが、10月末に新しい家族が増えます。

大変な時期に生まれてくる子で、楽しみなことも多いですが不安なこともあり、私、妻、犬と毎日楽しみに過ごしています。

まだ何があるかわかりませんが、無事に生まれてくることを祈るばかりです。

緊急時には予約の変更や延期をお願いするかもしれませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

生まれたらまた何かしらのご報告をこちらかLINE@でもお知らせできればと思っています。

The following two tabs change content below.
アバター
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。
アバター

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)