Xmasは24日の日没〜25日の日没までらしい。完全に乗り遅れた。

Merry Xmas。

今日は38年ぶりに満月のクリスマスだそうです。

少し空を見上げてみたら、ソリに乗って帰るサンタが見えるかも。

まぁなんてロマンチスト!騙されたと思って見上げてください。

満月のXmasなんでちょっとテンション高めです。

こんな日は早よ帰ってフライドチキンとドンペリで乾杯したいと思います。

images-8

うちに来る子供たちにサンタ来たか?と聞いたら来たけど見れへんかった!でもプレゼントきた〜とすげー嬉しそうな顔してる。ピュアなハートはいつまでも大事やな〜と思いました。

なんのこっちゃな話ですが、これまで感覚的にすべてのことやってきて、最近の私はちょっと考えることが多いというか頭を使い出したので脳もお疲れモードてピュアハートは少し淀んでいる感じです。

ここ1年を振り返ってもちょっと偏り気味な思考回路。技術の向上に傾倒した考えが強かった気がしています。

それはそれで手に入ったものもあるし、迷惑をかけたこともあるし、笑えることもあるからええことはええのやけれど、失うものも当然あるわけで良くも悪くも勉強になった一年でした。

来年はそれも受け入れつつ、そして技術は磨きつつ、また人間的に成長できる年にしたいと思います。

そんな自分でも受け入れてくれたり、優しくしてくれる人が多いのはありがたいです。

Merry Xmas!

明日以降の治療は土曜日は一杯ですが
月曜日は11:00〜 18:00〜
火曜日は11:30〜 18:00〜 18:30〜

と予約受付中で〜す。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)