wktkな最後の名古屋。味噌煮込みはうまみゃーよ。

昨日は毎年恒例で年末に行われている勉強会に参加してきました。

テーマは次元。

正直、よくわからなかった・・・

安心してください。勉強してきましたよ。

007_size6

いつもながら昨日のセミナーも理解を超えていたんですよ。

徒手療法ってわからずにできている。分かってできている。分かった風でできていない。だいたいがこんな感じです。

自分はそれのどれにも当てはまらない。以外と器用でみたらそれなりにできるのに、今回は情けないけど「わからない。」

会場の雰囲気にのまれてできている風ではあったけど、それをはっきりと同じ世界が観えてたのは・・・デモも受けたけどわからなかった。

天邪鬼なんで「あ〜いいですね。」とか「なんかキテます」的なこと言うてる人は基本的に信じない。

ただ昔に習ったテクニックと似ていることだけは理解はできたんです。

その質問してるのを、ペア組んでた先生が見てて「今、平野先生、すごいワクワクした顔してましたね!知らない土地にこれから旅に出るそんな旅人の顔ですよ。」

先の世界を最後に教えてもらえたのでよかったです。だからワクワクしたのかな?

観てる世界(次元)が違うから。と言ってしまえばそれまで。伸び代はゼロ。

この数年、直向きに触れてきた今の状態。もともと飛び込んだ次元の違う世界に奥行きができた。今年もあと残り少し、しっかりと仕事をこなしていきます。

基礎の時にも言われた、だいぶ近づいてきたね。そのままやってるとある時点で変わるよ。

何が変わるんやろか?それもワクワクする!

そんな感じの名古屋でした。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)