今年最後の勉強会。

9月に仕事場を改装して、HPも新しくしていくことで、写真も新しく撮影し直しました。

初めて私の治療を受けていただくIさん夫妻。

カメラマンさんはOQ治療室の坂田先生から紹介してもらった石川さん。

ご協力ありがとうございました〜!

とてもいい雰囲気の写真が撮れて大満足です。

身体呼吸療法の写真とクラシカルオステオパシーの2パターンの撮影でした。

写真のデータを昨日いただいたので少しだけアップします。

335
355
307
365

身体呼吸療法
522
482
467
クラシカルオステオパシー

カメラマンの石川さんも雰囲気のある方で、カメラ好きが滲み出してる味のある好青年。結婚式とかもええのん撮ってもらると思います。記念に撮影をとか考えたはったら紹介するので聞いてくださいね。

さてと今日は今年最後の研修会で東京に向かっています。

いつもは寝ているのに写真の確認がしたくて、珍しくパソコンを車内に持ち込んでのブログ投稿です。

しっかりと勉強してきま〜す。

Have a nice day!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)