五感を研ぎ澄まして。

お気に入りの大山崎 coffee roasterさんの挽きたてを淹れた時のいい香りが部屋に広がるの好きです。

便利な物が増えてパッと何かしら手に入る時代になったけど、豆から挽いいてお湯沸かして飲む少し時間をかけた一杯は格別に美味い。

IMG_5355.jpg

自分がやっている仕事も早く安く的な風潮が増えてきて、パッと治療受けて魔法のようにパッと楽になるという欲求も増えたな~と思います。

仕事や生活も効率性を重視しがちやし、自分の体や生活にもそういう感覚が入り込みすぎて別な豊かな世界が見えなくなっているのかな~とも思う瞬間がある。

人の機能を肩代わりする便利なものっていうのは逆に機能を衰えさせてしまう危険性がはらんでいるということを忘れがちになってしまう。

歩くにしても走るにしても考えるにしても・・・・

確定申告のこと考えての現実逃避中です。

ボタン一つで終わる便利な機能あらへんかなあ。

 おおきに!!

ご予約・お問い合わせはこちらから↓ ↓ ↓

痛み・慢性症状(肩こり・頭痛・生理痛) あせらず・あきらめず 一緒に良くしていきましょ♫

その他体の不調や健康の管理などの相談もお気軽にどうぞ。

【肩こり・腰痛・慢性疲労・生理痛・原因不明のめまい】

京都市 下京区 烏丸カイロプラクティックセンター四条烏丸徒歩5分

0120-075-251

受付時間 平日10:00~19:30 土曜10:00~17:30

休診日 日曜・祝祭日

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)