Classical osteopatyhy week2


IMG_4639.jpg

感動と興奮の5日間が終わった。

初めは長いな~とか思っていたけど、WEEK2が終わるころには不思議とさみしさがこみ上げてきた。

 去年1年間学んだことを深く掘り下げた話。

伝えられたテクニックの数。

勉強してたこと、日々の臨床で起こった変化の理解が少しづつ埋まっていく。

掘り下げること、それは学ぶことであり、色々な治療法を詰め込むこととは違う気がした。

 頭で考えない 指で考えるとキャンベル先生。

原因の原因の原因を探るとバッテン先生。

セミナーが進むにつれて統合されていくような不思議なセミナーでした。

キャンベル先生のあの穏やかな話し声、バッテン先生の独特の日本語使い。

これからも本を閉じずに、深く深く掘り下げていきたいと思いました。

理事の皆さん、受講生の先生方、来年のweek3でもよろしくお願いします。

  
IMG_4619.jpg

ご予約・お問い合わせはこちらから↓ ↓ ↓

お悩みの痛み・カラダの不調 あせらず・あきらめず 一緒に良くしていきましょ♫

肩こり・腰痛・慢性疲労・生理痛

京都市 下京区 烏丸カイロプラクティックセンター 四条烏丸徒歩5分

0120-075-251

受付時間 平日10:00~19:30 土曜10:00~17:30

休診日 日曜・祝祭日・水曜16:00まで

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)