今日の人気記事

触れる

 ソチオリンピックも終わり、感動と興奮で寝不足の方も多かったのではないでしょうか?

未だにフィギアスケートのトリプル何とかの区別が全然つきません。

先日、東京の勉強会でした。

いつも教えていただいている先生の特別セミナー

 1日目はお勉強

テーマはミエナイモノニフレル

内容は統合失調症

世界で100人に1人は発症しているといわれている精神病

まだまだ勉強せなあかんことが山積みで事務作業なんてやってられません!(言い訳)

 2日目は治療見学と実際に受けるそして酒場にいく(笑)

手技も大事やけど、直に受けるということも大事。

次元の違うレベルで話をしてもらい、体を観てもらいあ~やっぱこの療法好き♪

ということを再確認。

そして酒場でひとり酒。


魚さん.JPG

一泊二日の東京トリップ。楽しかったです。

しっかりと勉強し今後の臨床活動に役にたてていきたいと思います。

おおきに!

京都市 カイロプラクティック 

烏丸カイロプラクティックセンターはうつ病やパニック障害などの方も来院されています。

京都で自律神経や精神的な問題でお悩みでしたらご相談ください。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)