畑は春っぽい。

今朝、畑に行くといつものおばちゃんがあら!?散髪したん可愛らしなって♪と第一声。

この年になって可愛らしなってとか言われるとは思わんかったからなんか照れてしまった。

最近の収穫は菜の花が取れまくっている。一週間に1回のペースでこれぐらいかもう少し多いぐらい。

IMG_5301.jpg

ホロッと苦くて春っぽく。美味しゅうございます。

パスタに入れたり、アヒジョーにしたりと初めて作ったわりにはいい感じの出来栄えです。これから暖かくなるまで相当な収穫になる予定にしています。

畑lifeええ感じです。

 おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)