ラララライザップ

最近体が軽い。

今年に入ってから酒の量を10/1ぐらいに減らしたからだ。

 別に病気ではなく、 2月の血液検査の数字も問題なく、東京で治療してもらった時も肝臓はちょっと硬いといわれたけど、大丈夫とお墨付きをいただけた。

IMG_5304.jpg

酒を抜いた理由は、年末にかけて飲みすぎていたので減らしてみよか~と思って生活したらそんなに飲みたくなくなった。

そうすると体重があれよあれよと71.0台に。前は76.0ほど。1ヶ月で5キロ弱。

 糖質を緩く制限かけて、筋トレして、1日に1万歩ぐらい歩いてたらこんなことになってしまった。

 高校時代のバスケやってた全盛期が68.0やからあと3キロ。

最近の私は1人ライザッ〇中です。

しかしあ~いうダイエット系のトレーニングって高いんですね・・・・

ダイエットのコツが知りたいですって??

コツはちょっとした生活習慣の改善と継続できる適度な有酸素運動(マッチョになりたければ筋トレを増やす)

鋼の意思じゃなくても、強く痩せたいという気持ちとかはいらなくて

大事なことは自分と向き合うと体は変えられるということです。

おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)