世界不思議発見

全国デビューです

こんばんは

 先週の土曜日 4チャンの世界不思議発見にヒラノが出演しました

友達からもメールが何通かきて、患者さんにもヒラノさん出てたな~と言われ

しかも妻がえらい興奮して電話して来る始末

その番組の内容が祇園祭の話でして、ヒラノは今年仕事を休んで神輿を担いでおりました。

そこで担いでいる姿などがUPで映っていたらしい・・・・

 しかもテレビ中央にでかでかと・・・・・

そうです、たまたま映っていただけなんです・・・・・

いや~映像はみてないのですが、さぞかしねじり鉢巻姿が似合っていたのでしょう(笑)どっちかというと

ゴリマッチョ系ですから。

患者さんにもよく『ヒラノさんて昔柔道してたん?』てよく言われます。

バスケ部なんですけど・・・・

                  おおきに!!

ゴリマッチョですが治療はスマート

烏丸カイロプラクティックセンター

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)