久しぶりの更新

 気がつけばブログの更新が出来てませんでした。

こんばんは

大型の連休も忙しくてBBQやホームパーティーに結婚式の二次会などなど

ばたばた過ごしていました。

おかげさまで仕事のほうも忙しく正直ブログがめんどくさくて(笑)

毎日更新されている方を尊敬します。

もうすぐ10月ですね。最近はやっぱり胃腸の調子を崩している人が多いです。

お腹は大事です。日本語には腹に関連のある言葉が意外と多いのをしってますか?

腹が立つ、腹黒い、腹が減る、腹が・・・・まあ色々あるのです。昔から人は腹を大事にしています。

ジャンクフードばっかり食べていないでしっかり体調を整えましょうね

cup.JPG

妻のオリジナルカップヌードル

かなりの高カロリー。

                 おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)