MISOJI Power

いつも患者さんには柔道かラグビーしてました?聞かれます。

ところがどっこいバスケ部なんです。

こんにちは 

去年から島本のバスケのチームにお世話になっています

 チームの平均年齢は25ぐらいのチームなんでPowerfulでSpeedy

人見知りのくせに熱くなり激しいPlay styleがトラブルになりがちなのでちょっとづつ本性を出していこうかと考え中(笑)

三十路越えですが、おっさんとは呼ばれないよう日々トレーニングして体鍛えてます

 2011年は遊びも仕事も気合十分です。

さぁあと少し仕事して 

今晩は奥さんの親友と奥さんと三人でスペイン料理で 乾杯です。

                gracias!!

          

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)