今日の人気記事

カラダが回復するってなんやろね

今日は天皇陛下が帰京しているので、街中は大渋滞。

今日のTitle『 カラダが回復するってなんやろね』

回復.jpeg

この前後輩がうちに遊びに来てくれて

施術の話になり、『平野さん 僕ね、てもみんとかの完全リラクゼーションは全然OKです。でもね、巷に結構あるじゃないですか、ほぐしカイロって言うですか?小顔とか、揉んで矯正したりする中途半端なやつ。あれって僕は違うと思うんです。そりゃあれは儲かると思います。強い力で揉んだりしたらその時だけの変化なんて誰でも起こせるんですよ。あれはカイロじゃない。』

 みたいな事を静かに熱く話していました。

確かに私もそういう所で働いていた経験があるので、あれは、人のカラダの治癒力を向上させるのは少し難しいかなと思います。

でも実際によくなる方もいるから100%否定はできないとは思う。

あんなんを求めている人もいるわけで、最近では治療家甲子園とかいうどこへ向かっているのか分からない大会もあるようで。

あーいうところはHPの対策とかではライバルかもしれませんが、やっている内容は・・・・

肩こり・腰痛・頭痛・肩の痛み・膝の痛みには様々な原因が潜んではいる。

それを探し出し痛みやコリをその時だけでなく、歪んでいるから元に戻すとか簡単な事でなく

自分は手技のみで出来る事を追求し、一人でも多くの人を辛い症状から救えたらいいなと思う。

熱い後輩に触発されたのか、忘れかけていたものが熱くなってきたようです。
熱い.jpeg

まずは京都で整体・カイロプラクティックと言えば『烏丸カイロプラクティックセンター』といわれる様に自分を磨いていきます。

久しぶりにドタキャンになったので、とりとめのない事を書いてしまいました。

おおきに!

四条烏丸から徒歩3分 自律神経の問題を解決する整体院

下京区四条烏丸の烏丸烏丸カイロプラクティックセンター
【下京区で自律神経の問題を解決するには当院が一番
グッド!

      京都市 下京区 


虹
烏丸カイロプラクティックセンター
虹
 

↓ご予約・お問い合わせははこちら↓

フリーダイヤル 携帯OK


電話
0120-075-251

受付時間 10:00~20:30(最終受付20:00)

定休日 日曜・祝祭日・水曜夕方16:00まで

24時間いつでも予約OK!  

便利で簡単なメールなら24時間予約はこちら

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)