秋模様

 先日は某百貨店のお歳暮解体セールに

行ってきました。

 こんにちは。

 昨日は久しぶりのゆっくりとした日曜日

キャンプ道具の片付け

友人がコンパネを持ってきてくれて

愛車の棚を作っていたのが完成

BOSEのDVDプレーヤーも修理から帰ってきて

 ワインと生ハムで映画鑑賞

夕方には近所の河原を妻と散歩

散歩をしている人と挨拶を交わし

山にかかる燃える様な夕日が綺麗

一日がとても長かった。

でも来週からは勉強会が2週続けて入っています。

ウエイクボードにもまた誘われています。

連休はうどんを食べに香川へ行く計画。

人の身体と同じで、バランスが大事。

忙しくしている自分自身はあんまり好きでは

 ないのです。

I love Slow life

             おおきに!!

『過去を追うな。未来を願うな。

過去は過ぎ去ったものであり 

未来はまだ到っていない。

今なすべきことを努力してなせ』

          中部経典より

 

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)