サムライ顔

初めて白いたい焼きを食べました。

こんばんは

本日は神戸まで勉強会。歯科医の先生の勉強会でした。

メインは顎関節症のケア 。ヒラノも普段は筋肉に目を向け

施術していましたが、これはなかなか 普段見えていない部分でした。

知り合いの先生に、効果は聞いていたのですが

受けてみると『あら?吃驚!』 半分顔の形が変わってる?!

軽く触れるだけで、こんなに変わる。

副産物として目じりの皺がない?!

クラックも60~70%減少 花粉症にも効果あり

リンパの力を思い知りました。

論より証拠

体験してみてください。

これはビックリしますよーーー!

でもこれのみの施術はありません。 

あしからず・・・・

                  おおきに!! 

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)

コメント

  1. コメントを入力してください
    私も妻が買ってきたので食べましたが、「あれはたい焼きじゃない」というのが、私の感想です^^。

    顎関節、花粉症にも効果!? 興味あります。

  2. ヒラノ より:

    お久しぶりです。

    白いたい焼きは女性にうけそうです!

    面白い手技ですよ(^v^)