呆れています

先日お昼にご予約いただいていた方が

何の連絡もなしに来られなかった・・・

こちらから連絡したが、繋がらず・・・・

今までのヒラノは『忙しいっすね~はははは』

などと楽観的に考えていましたが

今は違います。

大人の常識があれば連絡が出来るはず

更衣室にも張り紙をさせて頂いています。

キャンセルも前日までにお願いしています。

僕が常識のある人間やとは思いませんが

自分やったら必ず電話を入れる

残念ですが連絡なしに予約をぶちるな非常識な方は

 来ていただかなくて結構です。

ちょっと怒ってみました(笑)

                  感謝!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)