秋の香り

テナントビルの工事も終わりに近づき

ご来光のように治療院には太陽の光が燦々と

降り注ぎ、洗濯物も 太陽の香り

そんな治療院に秋の便りです。

サツマイモのタルトです。

写真は二つですが一つは


ケーキ.JPG

3時のおやつにヒラノがパクリ。 

後二つは『家で奥さんと食べて』と言われていましたので

 渋々妻へと持ち帰り、食後のデザートにパックンチョ。

温めて頂きました、サツマイモの香り、白餡の香り

パイ生地の香りが部屋のなかに広がり

ヒラノも妻もにやけ顔

Kさん『ありがとうございました!!』

『またお願いします 笑』

続きまして

秋といえば・・・・・・

りんご.JPG

林檎に柿

柿は『家でたくさん取れたから』と重いのにわざわざ持ってきていただき

30個近くありました。

林檎は『ふじ林檎を実家から送られてきたので』と頂きました

まだ食べていませんが、オータムでフルーティーな香りを醸しております。

Dさん・Tさん『ありがとうございました!!』

もう少し熟してからおいしく頂きます。

『食べきれないときはまたヒラノを思い出してください!』

三人の方がヒラノさんに『今日これあげよ』と思うのは偶然か必然か?

考えるとなんか楽しく、美味しく、不思議な日でした。

皆さんお気遣いありがとうございます。

                    感謝!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)