来客

昨日とは打って変わって寒い日京都です。

 こんにちは

天皇誕生日の昨日 ちょっと用事で八坂さんへ

お世話になっている静岡の鈴木先生夫妻に23日京都に行くからランチでもどう?と誘われいってきました。


FUMIYU.JPG

12月でも八坂神社は結構な参拝客


八坂.JPG

よく見ると立派な神社です。(神輿のときぐらいしかいかへん)

ヒラノもニ礼二拍手一礼でお参りをすまし、予約していた芋棒へ

食事中もいろいろな話をして、勉強になる。旨い飯にええ話を聞けてよかった。

・〇〇がしていないことをやる

・〇〇を楽しむ

・〇〇〇〇〇〇〇を変える

来年の自分の課題がちょっと変わります。

来年はどんな自分を見つけられるか?

どんな出会いがあるんやろか?

 来年の今日は何を考えて何を行動してるんやろか?

『やれんのか!?』

そう言われたあの日を思い出しました。

    

有意義な休みでした。

                おおきに!!

信頼・技術・笑顔の烏丸NO.1 治療院

整体&カイロプラクティック

烏丸カイロプラクティックセンター

 075-256-8548

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)