いやはや参ったね!

先日はコストコへ ダウニーを買いに行っていらないと思った大量のベーグルが、意外と美味しくコストコのコストパフォーマンスに恐れ入りました。

  こんにちは

先日のバスケで腰を痛めてしまいました。

プレイには自信があり、初めて参加させていただくTeamでも堂々とプレイできるのですが、試合の最中から腰に違和感がでだして、なんか痛い・・・・・

 腰に気を取られプレイに集中できず不完全燃焼。 バスケもなかなかのコンタクトスポーツで激しい動きは腰に意識がいってしまう。

しかしうちに来てくれている方の気持ちがよく理解できた良い腰の痛みだったと思うが、如何せん仕事に支障があるのでお世話になっているK先生にお願いして治療をしていただきました。

同年の先生なのですが凄いですね! 受けながら勉強になりました。 腰も軽く軽快に夜の施術が出来そうです ありがとうございました。

自分もまだまだやるべきことが沢山あります。←人にえらそうにクールダウンだのウォームアップだの口上をたれていますがお恥ずかしい限りです・・・・・

そんな気持ちの宵の口でございます。

          おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)