今日の人気記事

感謝をこめて

昨日はチョコやバームクーヘンやシュークリームなど甘いものを沢山頂きありがとうございました。

妻が大喜びで何からいこうか迷っていました(笑)

気がつけばブログも放置のヒラノです

こんにちは

先日はそんな妻に日頃の感謝の気持ちをこめてランチをご馳走してまいりました。

家に帰るといつも暖かいご飯を用意していてくれて

いつも笑顔で『お帰り!』といってくれる

人に言わせると当たり前の事なんやろうけど

それが当たり前になってくるのと、感謝の気持ちを持ち続けるのでは
関係も少し変わってくるんやと思う

だから行動に移し、いつもありがとうの一言

言葉だけでもええんやろうけど、美味い飯があればもっとHappy!(ヒラノ自身も楽しめる)

そんなわけでこれからは月一回の恒例行事にしていくことに決めました。

その名も『Thanks launch』

来月はベトナム料理に決定です。

          
               おおきに!!

追伸 

 今回は寺町二条 フレンチ ブション 

 

  祇園 ジュバンセル 祇園フォンデュ

            

             良い日曜日でした。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)