季節を感じまへんな~

年末恒例の挨拶『良いお年をお過ごしくださいね』

こんにちは

KCCでは月1のメンテナンスの方などには、12月早々から年末のご挨拶。

中には『あっ!そうか!また来年やね。今年も一年間ありがとね(^v^)』と師走の慌しさだけを感じ、年を越す実感が皆さん感じられていないのを感じます。

各言うヒラノもあまり年越しの感じは今ひとつ・・・・・

昔のように三が日は特別な職業以外は誰もが休みの日々を懐かしいですな

そんな時間の流れがあいまいな年末ですが、最近は来年はどんな年にしようか思考を巡らせています。

2009の目標は『変化&飛躍』

悩み苦しみ、変化はできたと思います。

施術に関しても飛躍は出来たかな、でもヒラノ個人としては・・・・(苦笑)

でも沢山学ぶ事が出来たHappyな一年でした。


spein.JPG

2010は『Challenge&Love』を胸にゆる~くかんばろと思ってます。

2010も良い年にしていきます。

今年最後のブログみたいですが、まだまだ続きまっせ~

                  おおきに!!

Enjoy Work BODY CHANGEやってます
12月19日(土)15:00~17:00
定員6名 あと2名 仮予約が1名

12月28日まで身体の大掃除キャンペーンやってます!!

まいどコース+メディカルリンパケア
通常8000円→ありがとう価格 6,500円♪


おおきにコース+メディカルリンパケア
通常12,000円→ありがとう価格 10,000円♪

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)