37.4℃

暑い。

おはようございます。

体温よりも高い外気温

テンション上る夏どすえ。

 そんなヒラノは連休に淡路島のキャンプ場へ

義姉の旦那さん 姪  妻 ヒラノのTeam 末っ子で行ってきました。

淡路島に上陸したのは初めてでしたが、予想以上に良いところ

玉葱  鱧  温泉  自然 etc.

 満点の星空の中

バーベキューで肉&海鮮食し

クソ暑い朝日の中

ホットドックと豚のホルモンを食べ

心地よい風が吹く中

海で癒されてきました。

人は自然の中で生活するのが一番やということを再確認

 ごちゃごちゃした街よりも自然に触れ 学び 笑う

そんな疑似体験ができるアウトドアにはまっているヒラノです。

                    おおきに!!

          京都 烏丸の整体・カイロプラクティック

             烏丸カイロプラクティックセンター

          http://www.karasuma-chiro.com/

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)