名古屋上陸

先日名古屋にいってきましたが、京都の蒸し暑さを再確認できました。 

こんばんは 

先日の日曜日名古屋へあるショーを見に行ってきました。

鈴木暁光先生とその仲間による魅せるセミナー

毒縁会

色々と考える機会を与えてもらえる変わったセミナー

自分自身に対する刺激

今回はあえてメモなしで楽しみたくて聞いていました。

 忘れているところもありますが(脳みそちっちゃ)

あれです

あれですよ

あれが大事なんです。

10%とずつ前に進みます

 楽しい夏の小旅行でした。

                  おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)