KOセミナー 1回目 筋・筋膜系

祇園祭の寄り合いやらなんやらが始まり夏に向けて動きだしたな~という京都です。

 土日は大阪でカイロプラクティックの勉強会に参加。

基礎と応用でKOセミナー。

とても良い学びになりました。

二日間で154Pの資料。


三人1.JPG

基礎を学び。

しゃぶしゃぶを食し

深夜の勉強会ではいつの間にか遠い所に飛んでいき

いきなりぶっ飛んだ応用も教えていただき(笑)

私が軸にしている御身呼的に使っていけるよう消化し吸収していきたいと思います。


えびす 2.JPG

で早速家で妻(股関節がオカシイ)で復習してると

『めちゃ楽になった!触ってるだけで効果が出るのは凄いと思う。患者さん的にはもっとやってくれた感があったほうがいいんちゃう?』とダメだしされたが、舌を使っていたことは流石に気がついていない。

世界は広い!

おおきに!

京都市 下京区 整体 カイロプラクティック 烏丸カイロプラクティックセンター 痛み・肩こり 腰痛 生理痛はお任せください !

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)