研究会でお勉強。母校が共学になっていて驚愕

先日は母校の近くで研究会に参加してきた。

基本的にこればっかりで施術してるけど、やっとスタートラインに立てたのかな?

結果が出てる時もあるしできてるやん♪と思うときもあるけど先生の深さや大きさを知ると恥ずかしくなる。

もっと精進していかないとあかんね。

 ほんで研究会が終わると最近は恒例になっている飲み会。

IMG_4943.jpg

 すっと肉が食いたかったので嬉しかったし、美味かった。

母校が私がいたときに比べて格段に増えているのにはビックリ!

おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)