今日の人気記事

まだデータがありません。

竹藪は気持ちええ~ほんで機能神経学の勉強。

土曜日は幼馴染とタケノコ掘り。

去年もお手伝いをさせてもらって竹藪の清らかさに魅せられて今年もお手伝い。

IMG_5626.JPG

朝早く起きて快晴の中の竹やぶは最高に気持ちいい。

IMG_5629.JPG

自分では掘らへんのにこの笑顔・・・(´、ゝ`)フッ

で仕事して次の日は始発で東京へ。

3年ほど前から参加出来るときはしている講座を受講。

この勉強をしてたから寛解できる症状も増えた。

肝心なのはどの部位が機能低下を起こしていて、どこからバランスが崩れているのかを調べる検査がとても重要で、問題を除外していき原因に適切な刺激を入れること。これが難しい・・・。

まだまだ使いこなせるレベルではなく 猛勉強が必要な分野。今年も頑張ろ。

IMG_5628.JPG

そして帰りは崎陽軒のシウマイ。今年は60周年らしく赤いちゃんちゃんこバージョンと金メッキバージョンが8月頃まで運がよければ当たる。3個も買ってしまった。

東京へ行かれた際は是非。品川やと夕方は品切れがたまにあるのでお気をつけて。

 おおきに!

ご予約・お問い合わせはこちらから↓ ↓ ↓

お悩みの痛み・カラダの不調 あせらず・あきらめず 一緒に良くしていきましょ♫

肩こり・腰痛・慢性疲労・原因不明のめまいの調整

京都市 下京区 烏丸カイロプラクティックセンター四条烏丸徒歩5分

0120-075-251

受付時間 平日10:00~19:30 土曜10:00~17:30

休診日 日曜・祝祭日・水曜16:00まで

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)