適当はダメよ~ダメダメ。

先日のブログを見て妻が『あの書き方やったら初心者みたいに思われるんちゃうん?もっとカリスマ性を出していかな』と言われた(笑)

基本的にブログに関しては

症状に対しての例えをあげてこうした方がいいですよ~とか

自分の考えや仕事の思いを伝えてそれに共感してもらい来院や集客をする手法はとっておらず、

ましてやFBの自分個人のページで公開なんてことはしていない。仕事のページにいいねしてる人は読んでんのかな?

 ただただ内容のがないようなブログでいいか~と考えているが読み手は違った。ハッハッハッ!

ご指摘ありがと。

先日のブログの書き方も今勉強している施術方法はめちゃ難しいし、自分に文章力がないからあんな書き方になるんやろな。国語は4か5やったんやけど・・・

でも患者さんには痛みやコリとかの症状は良くなってもらわなあかんし、それに肉付けするように色々と勉強会に行ったり、本読んだりするわけやけど、それをこういう場を活用するんやねたぶん。

症例や声、勉強会の内容とか適当に書いても見た人には伝わってないやろうなと今更やけど気がつかされたね。

 これからは臨床的なこと、自分の生活、仕事のこととか書くときは少しマシな文章にしていこ。

1のことを2とか3とかに膨らませてかける文章力がほしい今日この頃です。

IMG_4945.jpg

先日いった焼肉屋ホンマに美味かったし安かった。I先生ゴチになりました!

うちの奥さん好みの店と味やったし日曜に奥さん連れてまたいこ。

おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)