ええ日曜日

 先日は朝からバスケ・昼から京都で勉強会

お世話になっているピンポ先生のみずぽっと体操教室へ行って来ました。

勉強会の前に腹ごしらえと思い、友人が働いているFUIGOでゆっくりランチ。

サレルベサのひとつも飲みたかったですがグッとこらえて会場へ

もうすでに始まっていた(汗)


らんち.JPG

前菜 4種&スープ

アナゴぱ絵.JPG

アナゴとアンコウのパエリヤ

ペットボトルを使って体を動かしていくだけで、体が変わるオモロイ体操教室なんですねこれが。

家でのセルフケアとして伝えていますんで、お楽しみに~ 

ほんで晩は鱈鍋。

河豚よりも安くて美味いとヒラノ的には思う庶民の魚

晩酌は正月の河豚のヒレを干してもらっていたのを、軽く焙ってヒレ酒。

ヒレ酒.JPG

ええ日曜日でした。

                  おおきに!!

信頼・技術・笑顔の烏丸NO.1 治療院

整体&カイロプラクティック

烏丸カイロプラクティックセンター

 075-256-8548

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)